深夜

ゲームがしたくてしたくてたまらん。

少し頭を冷やしたお陰かモチベーションも回復しつつある。

ランスロットではやく遊びたい。

動画ばかり見て触れる日をいまかいまかと待ち望んでいる。

こんなにゲームをやることが楽しみなのは久しぶりかもしれない。

いままで触ったどのキャラよりも強い気がする。

それでも全然勝てないかもしれないけど。

 

そういえば「キッチン」はもう読み終えてしまった。

とてもよくて、好きな作品の一つになった。

今月は読書モチベも高くていい感じ。

最近はゲームに全振りしてたからどこかに出掛けたい欲もある。

沢山やりたいことがあって何を選ぶか悩ましい。

 

ジブリのサントラがサブスク解禁されてから最近はよく聴いてるけど、久石譲さんの曲はどれも泣ける。

そこそこ歳を取ってから観た作品だからなのかわからないけど、風立ちぬの「旅路(決意)」は本当に心が揺れる。

他の曲もやっぱりどこか聴いたことがあってすぐにその頃を思い出せる。

旅路(決意)

旅路(決意)

 

 

終わり