だらだらと

今日も家にこもって対戦。

キャミィとセス。

セスも影ぐらいは動くようになってきた気がする。

今日はランクマでバーディーとやたらマッチングした。

ヘッドVT1発動が中だとガードでも+3取れてコマ投げと打撃の択になってるんだけど、これって前からだっけ?

前からだったのならさすがに知識がなさすぎと猛省です。

 

セス、面白くて今日もぽちぽちやってた。

立ち弱kが強いな。

あと屈中p。

弱剣は勿論やばい。

立ち回りで振れるいい感じにリーチの長い技が屈大kぐらいしかないのがいまいち。

トリガー発動ルートを増やしたい。

立ち回りが徐々に固まってきてまた上が出なくなってきた。

 

話変わるけど昨日はクラロワをDLして少し遊んでみた。

面白くてあっという間に1時間程経ってた。

使ってるスマホのスペックがしょぼくてすぐに端末が熱くなったから結局アプリは消したけどなかなかよかった。

少し触ってなんとなく知識はついたから動画勢が捗りそう。

 

 

終わり