「3月のキャミィ」を振り返る

3月のキャミィ - 飛んで降りる

 

なんにもやってないと思ってたけど振り返ると意外となんかあるな。

今月、ゲーム、まぁやったよ。

だけども、内容は上々とは言えずそこそこ。

ランスロットも勝てなくてモチベーションが下がるという体たらく。

まぁそんなもんです。

 

"戒めとしての振り返り"でしょうか。

今月もやります。

 

キャミィ

  • 106000LPまで上げる。
  • アレク、セスの対策をする。
  • 強い人にラウンジをお願いする。
  • めくり飛びにリフトを出さない。

LP108000まで上げた。だけども内容はどうなんかね?といった感じ。

日毎の上昇率を変えたいかもです。

アレク戦、特に変わらず。

セスは自分で使ってるからいい感じかも。

まぁセスは面白いね。

ラウンジそこそこやれた。いい負けも若干味わえた。

めくり飛びにリフトやらない。ぼちぼち意識してる。

 

ランスロット

  • SSランクまで上げる。
  • ex突進コンボを調べる。
  • 割れない且つコンボになる固めルートの確立。
  • 2h対空をやる。
  • 受け身を使い分ける。
  • 複合グラを覚える。
  • セットプレーをまとめる。
  • 簡単なキャラ対をやる。

ランクはS2ぐらいまでいったけど、正直運ゲー感(主にマッチング)あって微妙。いまA2まで落ちてるのがそれを物語ってる。

他は意外とやってるな。

複合グラだけさぼってるな。

てかあれだ。ランスロット微妙かもしれん。

どうせのんびりやるなら色々なキャラで遊びたい。

ジータ?買ってみようか悩んでる。

 

まぁこんな感じです。

 

今年は何を目標にゲームと向き合えばいいのかがなかなか難しいね。

年内ウォーロードは辛いね。このペースだと。

つえー人とやると相変わらず弱いことがわかったから攻略をもっと固めたい。

自身の攻略のアプローチの仕方をもっと深めていきたい。

通らない択に対するカウンターをもちっと考える。

 

激動の3月?今月も皆さんお疲れ様でした。

 

 

終わり