汗をかく

代謝がよくなった気がする。

ゲームとか生活において。

アウトプットする機会に恵まれてるからだろうか。

そう考えると最近は充実しているのかもしれない。

 

ゲーム、割といい感じ。

上手くはいってないんだけど、停滞してる感覚がないのがいいね。

密着における崩し方の再考が必要みたい。

中足以外の差し込みは多分密着で使うんだろうな。

中足の差し込みは重要だと改めてわかった。

あと置きももっと機能する距離で振れるようになりたい。

最近は色々な人の対戦を見てる。

どのキャミィも違くて、皆参考になる。

あと強い人と対戦する機会を積極的に求めるようになった。

大会とかもそうなんだけど、このままこのゲームが終わったときに後悔しない選択をしておきたいね。

これも改めて思った。

強い人との勝った負けたを繰り返してもっと筋肉付けたいところ。

 

5以外のゲームも割と楽しめてるのがいい。

こっちはざっくりとした課題でも作って取り組んだ方がよさそう。

GBVS、調整が入って先行入力系が緩和されたみたい。

個人的にはかなり嬉しいのでまた触ってみようと思う。

 

ハースストーンは夏が終わるまでにはレジェンド踏んでみたいところ。

とりあえず考えながら数やるしかなさそう。

目先の勝ち負けに拘らずにやろうと思う。

難しいけど…笑

 

もっと脳に汗をかきたい。

 

 

終わり