「4月のキャミィ」を振り返る

昨日振り返りやるつもりだったんですがすっかり忘れてたので早急にやる形です。

もう5月か。はやいなぁ。

こんな感じで4月のやつやります。

 

115000LPまで上げる。
ランクマで一回は20連勝出来るようにする。
ポイズン、コーディーの対策をする。
ラウンジ募集をやる。
ストライクのリターンを上げる。

 

ポイント、116757LPまで上げることが出来た。まぁぼちぼち頑張れた。

他の人がやってたからってのがかなりデカイなぁ。1人じゃ厳しい…笑

 

20連勝、これは4月2回達成出来た。

3月は1回も20連勝出来なかったからとても嬉しい。

 

ポイズン、コーディー、いまいち!

ポイズンは少し出来たかなぁ。

 

ラウンジ募集、ちょいちょい出来た。

あと強い人と対戦する機会を積極的に作ったりもして充実した対戦が出来た。

 

ストライクのリターン上げ、前半向き合って途中サボって、いままた向き合ってる感じです。間違いなくやった方がいい。

確認精度上げて触ったときのリターン上げたい。

 

ざっくり振り返るとこんな感じ。

今年は大会をモチベーションにすることは不可能に近いと思うから色々模索中。

けどもしかしたらゲームやらなくなるかもしれない。

 

5月は色々見直したい。

 

 

終わり