猛省会

モチベーションが高くなった後にやる対戦格闘ゲーム、大体うまくいかない…。

気合いだけが空回りしてるのか。

それとも変化しようとしていることの弊害なのか。

まぁ今日はとにかく勝てなかったんです…。

それを愚痴りたいだけの回です…笑

 

今日のランクマ、59戦やって38勝21敗。

今日は本当に勝てなかった…。

半ばやけになってランクマめちゃくちゃ擦ってみたけど、やっぱり微妙だった。

最近はノルマを達成するためだけに対戦をしてたような気がするから、よくない内容から脱却するために試行錯誤する対戦は久しぶりだったからなんだか新鮮に感じた。

脱却出来たのかはわからないけど…………

 

押し引きの基準をスタンにしたり読みあいを減らしたり色々課題はまた増えてきた。

これは6月の課題かなぁ。

 

あ〜あとスト5の情報が昨日来ましたね。

このゲームが終わる(サポート的な話)ときが遂に来たか〜って感じですね。

前にも何回か書いたけど、後悔しない取り組みをしたいね。

 

 

終わり