張り手

のんびりゲーム。

バランスが難しい。

 

カジュアルもランクマもそうなんだけど、適当に対戦する時間は減らしたい。

本田の張り手のフレームちゃんとわかってなくて適当にボタン押してたから猛省…。

強張り手意外は本田が有利。

弱は+2。ときどきやられる張り手>張り手はバクステで避けれるけど、百貫に負ける。

だからバックジャンプの方がよさげ?

ギル、トリガー1の火のやつ?対空でやられたから調べたけど発生12か。

ガードさせる距離よっては派生?が有利になるみたい。

あと屈中pが-2なの知らなかった。

さっすがに。

 

明日も対戦かなぁ。

ランクマモチベ微妙だ。

 

あとキャミィ同キャラめちゃくちゃボコられたさすがに対策とか準備とかしなきゃです…

同キャラまじで好きになれない… 

けど勝てないのはもっと好きじゃないから頑張ろう。

展開はやかったなぁ。

ケアするポイント増やしがち。

難しい!

明日はリプレイちゃんと観よう。

 

 

終わり