休憩

今日もゲーム。

なんとなくやる気が出なくて微妙な気分でゲームをやってしまった。

こういうときにだらだら対戦しちゃうのやめないとなぁ。

 

ランクマ、やったもののあんまり勝てなかった。

38戦やって29勝9敗。

ガイル、ギル、ユリアンに負け。

ガイル戦、強い人とやると引ける気がしないな。

ギルは方針が定まってないからか動きが怪しい…。

ケアすべき打撃を食らいすぎて終。

屈中p弾の連携になんか出来そうだけど調べるの忘れてた。

ユリアン戦、ストライクを使っていいと思ってるけどなかなか打つのが難しいな。

 

ゲージが見れてないことにやっと気付いた。

立ち回りの行動が結構適当だからトリガー始動技を警戒せずに食らって捲られるとか。

体力有利なのにリスク高い行動してしまうとか。

あと打撃の確認意識しすぎて若干投げがすくない。

立ち回りのレバー操作が少ないのも目立つ。

攻めのテンポについてはとりあえず?後回しにするつもりなんだけど、レバー操作ちゃんとして立ち回りの隙を減らしたいね。

言ってること抽象的過ぎて難しいけど。

前言ってた前後うろうろ意識的に再度取り入れるのがいいかも。

 

他のキャミィとそこら辺違う気がする。

 

ゲージ状況を見るという当たり前のことを徐々に癖にできればなぁと。

 

 

終わり