八分目

お腹一杯パスタを食べたいと思い大盛のたらこパスタを買ったけど満腹にはならなかった。

生活とゲームのバランスが悪くてどうもゲームをする気にならない。

モチベーションもよくわからない。

なんとなく楽しむことを意識するようになった。

今までだって勿論楽しくやってきたつもりなんだけど、そのハードルを少し下げる感じ。

けどその"下げる"ことに謎の葛藤を感じたりするから自己嫌悪に陥る。

ハメだね。

トレモ待ち受けのときに他のキャラで遊ぶようになったりした。

やっぱり使ってないキャラは全然動かなくて、でも1時間もすればコンボぐらいは出来るようになって、それだけでなんだか嬉しくなる。

そんな感じ。

セス、強いけど自分には合ってない気がしてあまり使わなくなった。

ケンが面白い。

でも多分そんなに強くはならないと思う。

こんな感じで書いてないと落下しそうになるからとりあえず文字に変換する。

 

 

終わり