イヤホンズ


イヤホンズ「記憶」

なんだこの曲。

とんでもなく良くてぶっ刺さった。

聴けば聴くほど良くなっていく。

刺さる人には刺さると思うから聴いてみて欲しい。

 

今日もゲームのことを書くんだけれど、前置きが長くなってしまった。

いや、それにしても良すぎる。

脳に直接来るやつですね。

 

でゲーム。

久々にだらだらやったら全然内容がよくなくて自分でも笑ってしまった。

 

でも対戦を楽しむことは出来た気がする。

もっと自由でいいと思うんだ。

フレームの概念を無視した攻めとかは例外だけど(それがいいときもなきにしもあらずなんだけど…)。

ダルシムの大p?に大足で差し替えすの初めて出来て嬉しかった。

今日は立ち回りが全体的によかった気がする。

固めの密度が上がったことによるカウンターヒットの増加、だけどもそれに比例しない確認精度は今後修正していきたいと思う。

 

今月も今日で終わりか〜。

来月はどう過ごそうか。

 

カメラなんか買ってみたから2020年の夏はバシバシ写真に納めたいと思う。

 

 

終わり