猛省会

本日……………久々に猛省です。

ランクマ…ダメです。

ダメダメでした。

27試合やって14勝13敗。

 

さっすがに。

数字だけ見ても勿論やばいんだけど、それにしても内容がひどかった。

対戦中に相手キャラに文句言うやつ久々にやってしまってた。

反省…

1年前ぐらいは結構いつもそんな感じだったかもしれないけど、最近なかったな〜って気付いた。

取り組みの姿勢を改めて見直しです。

 

今日のランクマ、それにしてもララとファンしかおらんかった。

全然勝てなかった…笑

対戦中はなんで今日全然勝てないんや〜なんて思ってたけど、負け試合見直すとそりゃ負けるよな〜って感じの対戦内容だったから納得できた。

今月の課題にしてる「負け試合を見る」が早速機能したからとても嬉しい。

ララ、ファンは苦手意識が最近酷いけど、ダルシム戦に関してはそこそこよくなってきた。

やっと一周目が完成したぐらいかな。

 

ララ、肘対空と立ち弱p対空がかなりダルいなぁ。

歩きもはやくてなかなか的が絞れない。

肘対空から小技で有利>コマ投げからじゃんけんみたいな負けパターンが目立った。

生下がりしつつスキルにボタン押さないとなぁ。

強肘?〆からステップでララ+1。生下がりにコアシ刺さらないか確認する。

 

長くなった吐き出し。

今日はもう休みます。

 

徐々に本調子に戻せればなぁと…

 

結局ゲームやってます。

 

 

終わり