吐き出し

今日は朝も夜もよく負けた。

取り組み方の見直しをしないとダメっぽいな〜。

こんなこと書いてるけどゲームへのモチベーションがまたいまいち。

上がったり下がったりで気持ちわりぃことは自分でもわかってるけど、まぁそんな感じです。

大会勝ちたくて、2先の練習としてランクマばかりやってたけど、長期戦やると読みあい回す体力がないことに気付かされる。

てかつえー人達は飛びを落としてくるね。

ランクマの対戦、飛びを落とされることが最近はあんまりなかった気がするからかなり困った。

「全然うまくなってないぁ…」とか思ったりして割とヘラヘラしたけど、去年書いたやつ見返してたら上達はしてるみたいで少し安心した。

上達した先に何を目指すのかなんてことをまた考えてるからもうゲームしない方がいい気もするけど。

地上はうろうろも大事。

置きと当てとさしかえし、これ意識すれば自然とうろうろするっぽい。

ランクマ今日もしたけど、特に印象がない。

 

 

終わり