1周で息切れ

読みあいが1周したらもう手札がなくなるのやべぇ。

うっすらと気付いてたのに向き合ってなかったのもよくない。

2先しかやってなかったから誤魔化せてたのかな…

例えば、ストライクに対する豪鬼側の選択肢が天破だったら最低空スト出したりしてたけど、そこに昇龍だったりスキル見せられると、もうそれに対するこっちの選択肢がなくなってしまうんだよなぁ。

一応そこについてはトレモで調べたので次は他の選択肢が見せれそう。

だけど、他のキャラにも同じようなのが多々あるのでそこら辺もぼちぼち埋めていきたい。

選択肢を変えるスピード、テンポが遅いの変えなきゃなぁ…頭がかたいっす。

"時間だけ"はそこそこやってるので、それを燃料に最近は自分のケツを叩くようにしてる。

だらだらしてても半端にしぬだけなので、またやり直しや〜〜〜〜。

 

豪鬼、主に端の垂直EX残空に対する答えと波動、灼熱VT発動の不利フレもっかい調べる。

 

 

終わり