シャカリキ!

高モチベ。

 

シャカリキ!』を読んだ。

めちゃくちゃ面白かった。

弱虫ペダル』もそうなんだけど、ロードレースを題材にした漫画ってどうしてこんなにもアツいのだろうか。(2作品しかしらないけど…)

内容は正反対だけども、個人的にはシャカリキ!の方がめちゃくちゃに刺さった。

輝みたいな人物にどうしようもないぐらいに憧れてしまう。

読んでくうちに輝から出る磁力のようなものに引き付けられて漫画内の周囲の人物同様に自分も夢中になっていた。

最後まで一人で突き抜けていくその様に胸をアツくさせられた。

 

曽田正人さんが描く作品にはどれも熱量がこもっててとても好みだ。

カペタも昴も半端にしか読んでないから大したことは言えないけど、今度まとめて読もうと思う。

シャカリキ!〔ワイド〕(1) (ビッグコミックスワイド)

シャカリキ!〔ワイド〕(1) (ビッグコミックスワイド)

 

 

 

終わり