反省会

以前使ってたアケコンを引っ張り出して対戦をしてみたけど、やっぱり違和感がすごい。

アケコンが変わるだけでこれだけ動きが悪くなるなら、オフラインとかの大会はどうなるんだろうと心配になってしまった。

最近は前より差し替えしが出来るようになった気がする。

ベガのアックスすら見逃してたからそれが減ったのはいいな。

ここら辺ももっと頑張りたい。

反応?意識?まぁそんな感じのところです。

とりあえずヒット確認ね。

あ〜あと初手立ち大kとかの太い択を増やしたいかもしれない。

その後の立ち中pを択としての厚みを増やしたいから。

よくわからんな。

ま、初手太くした方が多分よくなりそうな気がする。

あとは防御択を考えよう。

最近話題のはやめグラもそうだし、ワンガードバクステとか小技暴れとかガードタイミングでジャンプいれるとか。

ここら辺もう少しちゃんとやりたい。

事前に決めててやるのでもいいから。

 

最初に書いたけど、アケコンが終わってるから今日は全然対戦をしなかった。

だからなのかわかんないけど、微妙に不安な気持ちになってるのやばいな。

完全に中毒だ。

 

その代わりに今日はデュエルマスターズのアプリを一生擦ってた。

いまのランクの次がハースストーンで言うレジェンドだから頑張ってそこに到達したいなぁ。

デッキがつえーけど、相手のデッキの方がつえーパターンが増えてきてちと折れてきてる。

 

昨日久しぶりに観た「探偵ナイトスクープ」がめちゃくちゃ泣けた。

感傷的な気持ちにころされそう。

 

 

終わり