観たい映画メモ

外に出てなさすぎてこれから公開される予定の映画も全く追えてなかったので、少しまとめてみようと思った次第。

意外と気になる作品が多かったのでタイミングが合えば観たいところ。

 

劇場 7/17〜

映画『劇場』オフィシャルサイト

 

アルプススタンドのはしの方 7/24〜

映画『アルプススタンドのはしの方』公式サイト

 

君が世界のはじまり 7/31〜

映画『君が世界のはじまり』公式サイト

 

少女☆歌劇 レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド 8/7〜

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト

 

僕の好きな女の子 8/14〜

映画『僕の好きな女の子』2020年8月14日(金)ロードショー

 

宇宙でいちばんあかるい屋根 9/4〜

映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』公式サイト

 

こんな感じかな。

思ったよりも結構あるな。

 

例によって全て邦画。

邦画がいいよね〜やっぱり。

 

洋画はあまり観ない。

 

こういうメモはFilmarksとか使えばもっと楽になるのかなぁ。

使おうかちょっと悩む。

 

それにしても「劇場」楽しみだ。

どこでどう観るのかかなり悩んでる。

心の準備がまだできていない。

 

 

終わり