充実感

朝から晩まで対戦したの久しぶりだなぁ。

全部が全部成長に繋がってるかは怪しいけど…

目がかすむ感覚も随分久しぶりだ。

地上、やってるけど手応えがいまいち。

前よりは徐々によくなってる気はするけど。

差し込みが大切なことはわかった。

立ち中kの差し込みの強み。

使い勝手のよさも改めてわかった。

 

危険だと判断する間合いがいままで投げ間合いか否かだったけどそれ違うな〜。

打撃を無視してる。

そこ見て技振りやらないとなぁ。

 

差し込みはやるようになったって書いたけど、相手の置きをかりとる行動がないことに気付いた。

地上戦()なんて言いつつ結局押し付けてるだけ。

技振らせてそこをどうダメージに繋げるかを考えないとなぁ。

 

あとは確認系がまた疎かになってる。

屈中pカウンターヒット時アローまで持ってくこと再度意識。

 

対空、前よりよくなってきた。

継続。

 

キャラ対のサボってるのちょいちょい目立つからまたトレモ。

 

そんな感じ。

 

 

終わり