反省会

今日も少し対戦をした。

格闘ゲーム、やっぱり疲れる。

久々にやって思い出した…。

どれだけ勝ってどれだけ負けたかを記録するの忘れてた。

まぁ結構勝てたと思う。

 

負け試合はリーサルあるのに気付けてなかったことかな。

小技2発>Vアロー>caで多分勝てた場面があったのに、小技2発から補正切りっぽくVストやったのがよくなかった。

しかもそのVストがガードされたし…最終的に負けてしまったので反省。

 

あとj弱k強いな。

今更だけど…ガードさせて密着投げ間合い+2ぐらい、強い。

他のキャラもあるけど。

気付くの遅すぎた。

密着の展開のはやさとかその辺もっと活かさないと。

ダメージ取れる場面もっと意識。

 

もうちょいしたらなんか発表あるんだっけ?

急降下増えたらもうとても嬉しいんだけど、さすがにないと思う。

起きたら見てみよう。

 

 

終わり