雑記

絶賛夏バテ中です…。

頭痛がひどい。

やっぱり健康が1番です…。

追加キャラ、発表されましたね。

深夜の寝ぼけた状態でTwitterを見たんですけど、まぁ、うん…って感じです笑

ローズ、気になります。

4っぽいならかなり強そうじゃね?って思ったりしてます。

オロはかっけぇけど確かためキャラだから扱える気がしない。

3rdの感じならやばいキャラになりそう笑

あきら?いいけど、多分合わない気がする…

冬までダンを待つのか〜笑

調整とか追加システム?あるみたいなのでぼちぼち期待しつつ気儘にやっていきます。

あ〜あとEXストライク強くね?って最近になって思った。

前から強いとは思ってたし、強いのは当たり前なんだけど、なんか改めて思った感じです。

今日はもう寝る。

 

 

終わり