雑記

ボタンを押す強さが強いからなのか指が痛い…。

 

steamで安くなってた「龍が如く0」と「ヴァンキッシュ」を買った。

いつかやる予定。

いつか読む小説、いつか読む漫画、いつかやるゲームが最近は増えた気がする。

供給のスピードだけが加速して消化するスピードが追い付かない。

ヴァンキッシュ」はアクションゲームで内容は軽めらしいから割と楽しみ。

 

最近の攻略"最適化"させることばかりを考えてきて、それが実際のプレーで出来たときに気持ちよさを感じてたけど、"最適化"=考えることを放棄してるんじゃね?って思ったけど、色々考えてたらなんか違う気がしてきた。

最適化のルートを増やすことを考えるのが正解な気がする。

最適化のルートを辿れなかったときに思考が停止することがあるから。

 

あ〜あとあれだ。

キャミィのキャラコンセプトの認識を誤ってる気がしてきた。

これは今週考える。

 

 

終わり