反省会


f:id:TondeOriru:20201111221812j:image

久しぶりにランクマで結構連勝出来た。

嬉しい。

30前後がマックスだから、50連勝ぐらいいってみたいなぁ。

で、肝心な内容なんですけど「う〜ん…」って感じです。

いままで通りでも勝ててるのは勝ててるんだけど、勝てない相手には勝てないままみたいなよくわからん状態です。

試してることといままで通りでいいことのバランスがとにかく難しい。

とても不器用。

あと平日のランクマやっぱ微妙だなぁ。

勝ててるときはいいけど、あんまり練習にはなってない気がする…。

ダルシムの立ち大pは-6だった。

ガードでCAやりたいところ。

ガード意識しすぎてなんか微妙。

時間取ってがっつり練習したいけど、まぁそんな時間もなくて、いざ時間が出来ても他の用事を済ませたくなるジレンマ。

モチベーションいまいち!

 

 

終わり