トリガーとスキル

これまでVトリガーは2を選択する理由なんてものはほとんどなかったけれど、遂に、遂にこのトリガーを練習するときが来たのかもしれない。

とりあえずガイル、サガットリュウにはトリガー2かなぁって思ってる。

なんかウル4を思い出す。

あとスキルも2が出てからは本当に2しか使ってなかったけど、これもキャラによっては1でもいいのかなぁと思うようになった。

トリガーは明確に使い分ける理由が出来たけど、スキルは正直まだわからない。どっちも微妙だから…。

レッドブル組手のミスタークリムゾンの優勝は嬉しいね!試合はまだ観てないけど。

ハリケーンキャミィがいま一番気になってるから今度ゆっくり観ようと思う。

 

 

終わり