色々振り返る

今月ももう終わりですね。

ここ最近のなかでは結構ゲームをやったような気がするけれど、なんか違うなぁ感が否めない。内容が伴ってないみたいなことを久々に考えてしまった。

で、今月はなんとなく月初と月末の試合数をそれぞれスクショして残していたのでそれを見てみたいと思います。

先ず月初、f:id:TondeOriru:20210531222232j:image

次に月末、f:id:TondeOriru:20210531222252j:image

月に1000試合弱ぐらいやってるらしい。

ランクマの試合数は記録していなかったから、これは全体の試合数。

1日30試合ぐらいやってるって考えたら多いな…。平日はやれてないから。

 

それと去年の今日ぐらいに書いてたものも流れてきたからついでに読んでみた。

内容が明るくなくて笑った。

猛省会 - 飛んで降りる

終わることと本格的に向き合うようになってかれこれ1年経つのか、はやいな。

最近は前みたいな鬼気迫る(ふり)をしてゲームをするようなことは減った気がするけど、やっぱりもう少しやり込みたいなぁと思うようにもなった。

 

まぁこんな感じで久々に長々と書いてみました。

どうせならやりきりたいので、また細かい課題と目標設定見直しつつ体を作ります。

 

 

終わり