はっきりさせる

なんか適当にオンライン大会ぽちぽち弾撃つように参加してたけど、やっぱ大会で勝ちたいですね〜。

緊張感とかなんか色々薄れてきてて、惰性で何もかけずに土俵に上がろうとしてたけどよくないな。いま思ってるだけでまた同じようなことするかもしれないけど。

ランクマもいいけど、このゲームが終わった時には只の数字の羅列に成り下がってしまう。

以前何回か言ったけど、意味のある時間を過ごしたいからゲームの仕方を改めようと思う。

具体的な何かは何も決まってないけれどただ数字上げる対戦はやめよう。

あとランクマで自身の調子の良し悪しを判断するのは違うな。

そこでの勝ち負けはそんなに気にしなくていいかもしれない。

 

 

終わり