普段の練習

久しぶりに反省会のやつです。

"ただゲームを続けてるだけじゃ上達しない"という当たり前の事実に久しぶりに気付かされた。

最近コンボの選択が緩すぎる。

寧ろそこが悪手になってるまである。

具体的に言うと、スタン又は倒しきれると思ってゲージを使ったり起き攻めは出来なくなるけどダメージの高い選択肢を取ったりしているのに、スタンもさせられないし倒しきれもしなくて、逆に劣勢な状況を生み出してしまうやつ。をやっちゃってる。

これは普段の対戦が雑になってることが原因だと思う。

あともっと強い人との対戦の機会を増やすべきだなぁ。

考えながらゲームをしないと。

その前に先ずは負けた対戦を見返そう。

今月と来月は大会が多いのでどこかで勝ちたい。

やってる意味の再考。

 

 

終わり