不調

今週はゲームが色々いまいち過ぎた。

そもそもモチベーションが低かった。

モチベーションが低いのに新しいことをやろうとしたのが微妙だった。

その新しいことの向き合い方も色んなものをすっ飛ばしていてよくなかった。

大会のない週末はなんだかんだ退屈に思うようになった。

新しいことは単発確認のこと。

動かないキャラ相手に成功率3割あるかないかぐらいなのにこれを地上のメインの選択肢にして対戦するのがそもそも間違いだった。

とりあえず1ヶ月ちゃんとトレモで練習してみます。

普段のランクマでも意識はするけどそこに引っ張られすぎても勝てないことはわかってる。

新しいことをやろうとするのは難しいね。

今週は雑に対戦しちゃったりで久々に勝率が低かったけどやっぱり勝てないことはストレスだなぁ。

ここで藻掻く時間も嫌いじゃないけどいまの負け方は色々よくない。

今週は体調もよくないからあんまりゲームせずにのんびり過ごそうと思う。

 

 

終わり