今シーズンのキャミィ

リハビリ?新しい課題が増えた?まぁモチベーションも戻りつつあるのでとりあえずランクマをやってます。

今シーズン、豪鬼ファルケがきつい!

以前に比べると明確に苦しくなった気がする。

他にも前シーズンとのイメージがひっくり返る組み合わせがあるかもしれないけれど、とりあえずこの2キャラ。

どっちも通常技すかりの硬直が増えた影響をもろに受けてる気がする。

ファルケ戦は立ち大pすかりが地獄。

豪鬼戦は中足と立ち大pすかりと体力スタンの低下が地獄。

いままでのノリでやると多分厳しくなる。

厳しい組み合わせが増えたことや他キャラを触ったことで前よりゲームがうまくなった。

けどやっぱりキャミィ以外のキャラで勝つのは難しい…。

連休は出来るだけ毎日ゲームをしたい。

 

 

終わり