ど真ん中

いよいよ始まるトパンガチャンピオンシップAリーグ、幸いなことにキャミィの需要はまだある。

先頭を走るキャミィ使いに感謝。

以前のトパンガチャンピオンシップならキャミィの需要なんて当たり前のように腐るほどあった。

トップtierに居ないキャラを使うということはど真ん中に行けないということなんだと気付いた。

以前はトッププロがキャミィを募集していても「まだ仕上がってないから今度にしよう」なんてことを考えていたけれど、そんなことばかり考えていたらいつの間にか自身の立ってる場所が変わってしまっていた。

「いつかやろう」なんてことばかり言ってるといつまで経っても何も出来ないという人が居るけれど、初めてそれを体験として実感した。

ほんとにその通りだと思う。

在るはずだった無数の気付きの可能性や成長の機会を取りこぼしてしまった。

けど、最初に言った通り"まだ"需要はある。

このキャラがど真ん中に居る最後かもしれないチャンスを逃さないように、今回は拾いに行くよ。

 

 

終わり