キャラ対不足

負けた〜!3位!

悔しくて泣ける。

何かになりたかった。

間違いなく勝たなきゃいけない対戦だった。

それを取りこぼした。猛省。

日頃の取り組みが出た。

ランクマ、ポイント、勝てる環境、わかりやすい変化、ここじゃないんだよな。

いま必要なものがある場所は。

キャラ対策の質が悪すぎるというか、中身がない。

出来てる組み合わせもある。

けれども負けたのはやっぱり出来ていない組み合わせだった。

勝ちたかった〜。

久しぶりにこんなに感情が揺れ動く対戦だった。

ここ数年で一番悔しいかもしれない。

けどリプレイは観ていない。

そこなんだよな〜。

もっとやり込めたらなぁ。

遅いな、気づくの。

まぁそんな感じ。

いまやれることは出し切れたと思う。

過程も結果も褒めて次に繋げよう。

とりあえず休憩。

さすがに他キャラも視野。

まぁでもゲームは楽しいね!!

 

 

終わり