20171015

新しいアケコンを買おうかなと悩んでいるところです。

とりあえず候補としては

RAZERのパンテラ

HORIのRAPN

なのかぁって感じです。

けどその前に木で作られたレバーボールも欲しいなぁ、なんて思ってます。

てか最近のアケコンはなかなかいい値段しますね笑

一昔前まではお三万コンとか言われてたやつもあったんですけど、いまじゃその"お三万"がデフォになりつつあるのが震えてます…

まぁその値段でも買うときは買うんですけどね笑

あとは自分がゲームやってる環境の見直しですね!

あんまりにも部屋が散らかってるので掃除してすっきりさせてゲームやりたいってだけです笑

 

今月はゲーム以外のこと頑張ります。

あとシャオハイの動きがやばすぎた。痺れた。

 

終わり