2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年のスト5を振り返る

ちょっとタイトルを変えてみました。 年末年始、いつも以上にランクマを回すぞ!!と意気込んでいたものの、ランクマより楽しいことがありすぎて全くやる気にならないので今年はもう終わりです…。 けど、今月は30000LP上げることが出来たので嬉しいです。 ま…

2021年ベストトラック

今年で5回目になる個人的音楽まとめです。 5回目ともなるともうすっかり習慣化されたと思っていたんですけど、全くもってそんなことはなくて、だからこんな暮も暮れの今日にバタバタと書いて投稿します。 いままでのまとめは以下のリンクです。 2017年 tonde…

気が狂う

昨日も今日も3000LP上げた。 1週間で10000LP上げた。 疲労感が凄まじい。 勝率は80%以上をずっと維持出来てたからよかった。 内容もまぁまぁ。 疲れた! 終わり

聖夜に駄文

久しく感じることのなかったよくない方向の気持ちの昂りを感じた。そんな今日のランクマ。 目標設定が日に日にタイトになっているからなのか、そもそも今日の対戦の目的がポイントになっていたからなのか、恐らく後者がほとんど起因しているのだけれど、無駄…

折り返しの折り返し

やっと残り5万まで来た! 20万に到達したのが10月の終わり(折り返し - 飛んで降りる)だったからペースはよくなってる。 内容意識しつつもっと勝てるように試行錯誤します。 終わり

2021年残りの過ごし方

キャミィだから成立する試合の作り方してるな。 ストライクがあるから地上のやり取り全部無視しても勝ててる。 地上はただひたすらガードを頑張る。 いまの自分のプレースタイルがそんな感じ。 使ってるキャラで勝てる方法を模索した結果これが出来たのだと…

感想文

まちゃぼーさんのキャミィすごすぎる! 久しぶりに人のプレーを見て感動した! しかも同じキャミィで。 CJ TRUTHのキャミィを見たときと同じ衝撃を受けた。 倒し切るルートの多さ、それに紐付く引き出しの数、読み合いの回し方、動画見まくって参考にします…

スト5 ルーク メモ

自分で使う時と相手に使われる時の印象が随分変わると思ったこのキャラクター。 今回はしっかりした内容にしたいと思ったけれど、それを意識すればするほど書き終わるスピードが遅くなりそうだったのでとりあえず書いていきます。 基本的には箇条書きです。 …