2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いい汗かいた

今日は久しぶりにしっかりキャミィ動かした気がする。 もう1段階引き出しが欲しいな。 強い人とやると変化が遅くて負けっぱなしで終わってしまう。 最初から全力を出せるようにしないと。 ネカリもいい感じ。 カジュアルだけど勝率60%までもってけるようにな…

最近のこと

やっと生活が落ち着きそう。 大会も来月あるらしい。 それならモチベーションも上がる。はずなんだけれど、まぁいまいち。 キャミィの練習方法がなかなか定まらない。 ランクマやるけど、練習になる日もあればならない日もある。 結局は自身の気持ちの問題な…

どっちつかず

久しぶりにちゃんとゲームをやった気がする。 負けるのやっぱりむかつきます! キャミィ弱いと言いつつも負け方が自身の下手さから来るものだからもうちょいやり込めるなとも思える。 まぁランクマはいいや。 いまやっても雑にやって腹を立てるだけなので…。…

やりたいことが勝ると負ける

ネカリです! まさかのネカリです。 なんだこのキャラ、面白すぎるな…。 つまんね〜内容のときがとことんつまらんのが相当終わってますがそこ以外はめちゃくちゃ面白いです。 体力とスタンが高いことがこんなに安心感に変わるの初めてかもしれない。 コマ投…

ゲージ確認

体力状況あんまり意識できてないのに最近気づいた。 終盤はさすがにわかってるけど、もっと早い段階でそこ確認して勝ち筋を作って試合を進めるべき。 特に目標がないからモチベ消えかけだったけどもう少し色々やってみよう。 キャミィはやっぱりストライクも…

味変

ゲームは色々落ち着いたけどその分生活が忙しくなってしまったから、最近はキャミィ以外のキャラで遊んでる。 ルークも豪鬼もケンも面白い。 けどどのキャラも真面目だからあんまり肌に合わない。 久しぶりに使うキャミィは自由で面白かった。 いまはとりあ…