いい汗かいた

今日は久しぶりにしっかりキャミィ動かした気がする。

もう1段階引き出しが欲しいな。

強い人とやると変化が遅くて負けっぱなしで終わってしまう。

最初から全力を出せるようにしないと。

ネカリもいい感じ。

カジュアルだけど勝率60%までもってけるようになった。嬉しい。
f:id:TondeOriru:20220731221217j:image

こっからは強いネカリ見て強い行動を増やしていきたい。

折角ネカリ練習してある程度動くようになったから出すキャラとかその辺ぼちぼち決めたい。

あとサブキャラ触るハードルも低くなったから動かせるキャラの幅も広げたい。

今日はスマブラの篝火って大会を見てたけどあばだんごさんがかっこよすぎた。

強さの質が違うというか、他ゲーでもトップは強さの質が自分のそれとは全くもって異なるよなと思ってしまう。

どうすればそんなに強くかっこよくなれるのだろうか。

どうせ6もやるからもうちょい真剣にゲームをやりたい。

 

 

終わり