最近のこと

やっと生活が落ち着きそう。

大会も来月あるらしい。

それならモチベーションも上がる。はずなんだけれど、まぁいまいち。

キャミィの練習方法がなかなか定まらない。

ランクマやるけど、練習になる日もあればならない日もある。

結局は自身の気持ちの問題なんだけれど、練習になる日が少ないことが問題だ。

強い人とたくさん対戦したいけど、時間決めて〜、ってのがやっぱり億劫。

ネカリは動かすだけで楽しいからカジュアルでも練習になってる感覚がする。

ネカリはこの調子でやればいいけど、キャミィだよなぁ…。

そんな感じの愚痴です。

大会に向けて気持ちを作って頑張ります!

先ずは中アロー。

ネカリも何か大会とかに出してみたいなぁ。

 

 

終わり