2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の取り組み

終わり…!はさすがに嘘です。 まだまだ5やります。 勝てないままこのゲームを終えることを肯定するのはむかつくので。 勝つまでやります。 とりあえず調整内容を確認。 今後はキャミィ+もう1キャラでやります。 一応候補はある(前にも書いた)ので触ります。 …

余暇

終わりです!!もうダメです…。 6年近く遊ばせてもらったこのゲームには感謝してます。 他のタイトルでのんびり遊びつつ動画勢にでもなります。 少しルーク触ります。けれども自身の好みのキャラではないので微妙です。 勝つためのキャラを選んでやるゲーム…

調整前夜

モチベーション、上がらないです…。 いまのキャミィでさえここ最近はまともに触ってないのでそういうことです…。 次回の調整嫌いではないけど、トップに来るキャラとまともに殴り合って勝てる気がしないのでやっぱり真ん中ちょい上ぐらいな気がします。 やる…

先を見据えて?

あきら使ってみたけど難しい! てか弾のない立ち回りキャラでどうやってダメージを取るのだろうか。 みんなすごい。 来シーズンあきらちゃんと練習してみたさあるのでちょこちょこトレモかもです。 終わり

反省駄文

深夜です。久しぶりの反省です。 ここ最近全然やり込んでる訳でもないのに今日の大会であっさり負けて悔しいと思ってしまったのダサすぎる…。 モチベーションは低いけど、やっぱり勝ちたいなぁ。 それはとんでもなく都合のいい話なんだけど、負けるたびにそ…

最近のこと

ようやっと5のバージョンが変わるらしい。 動画を見る限りちょっとした調整ではなく、ゲーム性が大きく変わる可能性のある調整のような気がする。 それだけ変わるということはこのゲームと向き合う時間もまだまだ続くのかなと思った。4の終わり頃にもこんな…

スト5 バルログ戦 メモ

キャミィ視点です。 少し前に書いたものですが次のバージョンで色々大きく変わりそうなので久しぶりにTwitterに流します。 先ず地上でちゃんとリターンを取ろうとしない。 爪立ち中pに付き合いすぎない。 これがめちゃくちゃ大事な気がする。 真面目に下で差…

お気持ち

10先、初めて勝てた!! 嬉しい! 久しぶりに勝負をした気がする。 オフの大会に行ってた頃のような感覚、今回はそれ以上だったかもしれない。 色々あるけど今日は寝る。 またやっていこう。 終わり