2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

300000

走りきれた!!!!あまりにも長かった。 アルマスに初めて到達したのがもう2年近く前(100000 - 飛んで降りる)だったからかなり久しぶりの昇格で嬉しかった。 今月は毎週10000LP上げて、最終的には一月で40000LP上げた。 一日あたりのポイント上昇率が高けれ…

反省会

いつぶりだろう。この反省会。 ポイントを主とした対戦を繰り返して結局ポイントが上がらない件をやって反省です。 集中も出来てなくて意味がない時間を過ごすのはよくないな。 トレモも今週はサボってた。 頭冷やしてまたやっていきます。 明日はcpt!! ウ…

回帰

強い人と対戦すると自キャラの強い勝ち方を忘れがち。 そこに至るまでの読み合いが多くて追いつくのに精一杯って感じだ。 あんまりにもわからないことは人に聞くのもありだと思う。 地上ありきの上、認識してる筈なんだけれどまだ足りない。 明日はリプレイ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年も沢山ゲームします。 これと言って書くことはないんですけど書かないのもなんだか気持ち悪い気がするので適当に書きます。 年末年始はほとんどゲームをやってなかったのでここ数日で対戦脳を再び叩き起こした感じです…