300000


f:id:TondeOriru:20220130212257j:image

走りきれた!!!!あまりにも長かった。

アルマスに初めて到達したのがもう2年近く前(100000 - 飛んで降りる)だったからかなり久しぶりの昇格で嬉しかった。

今月は毎週10000LP上げて、最終的には一月で40000LP上げた。

一日あたりのポイント上昇率が高ければ高いほど偉いなんてことは全くもってないのだけれど、疲れた分だけ自分を褒めたいと思う。

 

来月からどうしよう…。

やっぱりどうしても手持ち無沙汰感が否めない。

このゲームのランクマはかなり特殊だからポイントの価値も曖昧なのに、やりきった感触を覚えてるのが少しこわい。

 

スケジュールを作ってちゃんと強くなることを意識しながら練習出来ればいいなと思うけど、果たしてそれが出来るのだろうか、わからない。

やりたかった他のコンテンツにも手を付けようと思う。

 

このブログはウォーロードになるまでの過程を書き出す予定だったので、今回で本当にゴールしてしまったのだけれど、ここからは書かないと強くなれる気がしないのでまたここを本格的に使うかもしれないです。

 

今日はゆっくり休みます。

 

 

終わり