「2月のキャミィ」を振り返る

最近はランスロットでボタンぽちぽちして気持ちよくなってるだけの日々を過ごしているのですが、月初に課題設定をやっていたのでその振り返りをやっていきます。

 

2月のキャミィ - 飛んで降りる

今月の課題は、

100000LPまで上げる。
コーリン春麗アビゲイル、ザンギ、アレク、ガイル辺りの対策をする。
めくり飛びにスパイク対空を出す。
グラブルVSを買う。

こんな感じでした。

 

先ず、100000LPはなんとか到達出来ました!改めて嬉しい!

今月も10000LP近く上げることが出来てよかった。

 

次のキャラ対、アビゲイルはかなりよくなった。ガイルもぼちぼち(ランクマでのマッチング回数が多かっただけ)。他は全然でした…

アレク、さすがにやんないとまずいな。

ランクマでかなりポイントを献上してしまう相手なんです…。

 

めくり飛びにスパイク。ダメです…。

端近めのときは出るんですけど(3回に1回ぐらい)中央や端背負い時はからきしダメですね。

せめて"リフトを出さない"ぐらいはやれるようになりたい。

 

最後のグラブル、買って割とやってます笑

人の多さと操作の取っ付きやすさ、熱帯の快適さがあまりにもでかすぎる。

でも、ほんとにボタンぽちぽちしてるだけなんで、格闘ゲームが上達してる感じがないのがやばい。

ランクマの仕様が今後どうなるのかわからないけどSSS目標に遊びたい。

 

まぁ今月はこんな感じでした。

100000LP到達後もランクマをすぐにやろうと思ってたんですけど、ネットワーク周りのアプデ後から重いときの対戦がなかなかにキツくなったからモチベーションが下がってるのが本音。

だけども、心が揺れ動く機会も減って生活に対するハリのようなものが少なくなってきて寂しいなぁとも思う今日この頃。

 

またバカみたいに没入したいので、何か改善策がないか考えていきたい。

来月は"いい負け"を味わいたい。

 

また明日辺り3月の課題やります。

 

皆さん健康には気を付けてゲームやっていきましょう〜。

 

 

終わり