3月のキャミィ

色々なコンテンツを体内に取り込み、様々な感情を吐き出し、滾った体になっているのでその熱が冷めない内にやっておきます。

けど、なかなかに迷走中(主に環境?)なので相当ざっくり書きます。

あとグラブルVSの課題も書いていきます。

 

まずはキャミィ

熱帯がなかなかしんどくてモチベーションは下がるばかり(何回も何回も書いてるな)。

このまま何もかもが燃え尽きてしまうのは自分に許せないのでなんとか燃料を蓄えたいところ。

今月は、

  • 106000LPまで上げる。
  • アレク、セスの対策をする。
  • 強い人にラウンジをお願いする。
  • めくり飛びにリフトを出さない。

です。

ポイントは、う〜ん。やるのかな。

悩ましい。けど走らないとしんでしまいそう。一応頑張りたいね。

アレクは本当に勝率上げなきゃ。

セスは理解度が低すぎるので…自分で使おうとも思ってる。

ラウンジ、これが今月のメインの課題かな。

集中して強い人と対戦して頭を使う。

めくり飛びのやつはとりあえずリフト出して負ける展開を減らしたい。

こんな感じ。

 

次にランスロット

  • SSランクまで上げる。
  • ex突進コンボを調べる。
  • 割れない且つコンボになる固めルートの確立。
  • 2h対空をやる。
  • 受け身を使い分ける。
  • 複合グラを覚える。
  • セットプレーをまとめる。
  • 簡単なキャラ対をやる。

こんな感じ。

一個一個細かくは書かない。

"ちゃんと"やることが一番。

これをやることを無駄な時間にしないように。

 

某ウイルスの影響もあって、遠征もいまいちだし、出る予定だった大会もなくなったから何をモチベーションにやっていけばいいのか難しい。

夏に勝てるような体作りをしていきたい。

強さの指標をポイントにしてたね。結局。

もっと本質的な部分を見つめ直して強くなりたい。

 

このまま終わるのはダメだ。

 

書いてるけどよくわからん。

 

 

終わり