試行錯誤

今日はキャミィランスロット

どっちも反省とか課題とか。

 

キャミィ、ちょっとずつ進化させたい。

中ストライクのリターンを上げたいけどなかなか思ったようにはいかないなぁ。

 

当面の課題は

  • 踏み込んで中足
  • ストライクガード時のフレームを意識
  • ストライクヒットから生tcにもっていく
  • リフトで落とせない飛びにリフトを出さない

辺りかな。

踏み込みが浅いからもっとよくしたいなぁ。

 

ランスロット

S2までは何回か踏めたけどそっから先が進まず…

対策してないのに文句垂れてるからそろそろロビーかもです…笑

グラン、カタリナ、シャル、ファスティバ、他のキャラもほとんどわかってないな。

ハイジャンプ雷撃で対空ずらし。

着地にボタン押す相手にはノーマル飛び。

固め後ノーマルワープやって雷撃でぼったくり。

表裏択より中下択。

あとほんとに投げが少ない。

投げだよ投げ。

のんびりやっていこう。

 

 

終わり