13日の金曜日

久々にランクマ。

微増で終。

もう少し上げたかったけど時間切れ。

今日は久々にルシアとマッチングして負けることが多かった。

重ねなぁ…重ね。

トレモまたやろう。

受け身が判別しにくいだけで起き攻めが消極的になる。

あと、他のキャミィ見てたけど、最近の自分は大幅な有利fから択を掛ける機会がアローで〆た後しかないような気がする。

そんなことはないんだろうけど、体感でそう感じてるってことは多分かなり触る機会が少ないんだろうなぁって思う。

ストライク以外の触り方ね。

j弱kとか地上の立ち中pとか。

そこから打撃と投げで崩したい。

j弱k、強くないですか?

立ち回りも微妙に修正中。

1つずつ課題消化して来年に備えたい。

相変わらず普通止まり。

 

 

終わり