2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーク 雑感

ルークいいキャラだ。 動画で見たときは絶対強いだろと思って、動いてるルーク見ると微妙だと思ってたけど、自分で動かして人のを改めて見るとなかなか面白いキャラという印象になった。 ルークの基本的なことをまとめようと思ったけど、如何せん完全新キャ…

今週の振り返り

今週後半はゲームする時間があんまり取れなかったけどトレモと対戦をある程度こなせたのはよかった。 確認、もっといい方法がないか考えてる。けど思い浮かばない。 ランクマ、平日にも関わらず80%前後を維持できたのはよかった。 平日はどうしても下がりが…

幅を広げる

1先大会難しいな〜。 相手の情報を得る前に支払う体力が多すぎる。 まぁ1先大会なんてほとんどないからなんとも言えないけど。 けど修正はもう少し早くやりたかった。 今日は全体的に動きがよくなかった。 大会はやっぱり難しい。 KOFとかギルティとか速いゲ…

3000LP記念日

久しぶりに1日中ランクマをした。 今日1日で3000LP上げた。 こんなに上げるのは初めてだったからさすがに疲れた。と言うよりも上がると思ってたなかったからびっくりした。 内容はまぁまぁ。 そんな感じで今日は記念の日です。勝手にそうします。 終わり

健康第一

健康があってこその日々のゲームなので本当に気をつけましょう。 絶賛腰痛にハメられてます…。 ちとゲーム控えて安静にします…。 1ヶ月まるまるがっつりゲームするのがなかなか難しい。 あと、いま使ってるアケコンに付けてるゲーマーフィンガーが効かないこ…

嬉しいけれども

今日は調子がよかったからなのか今年2回目のランクマ40連勝超えが出来た。 それに併せてランクマ過去100戦の勝率90%超えも達成出来た。 どっちも既に一回クリアしていたけれど、同時に達成は出来ていなかったから改めて嬉しい! いまは色々な要素から対戦環…

振り返りとか言いたいこととか

暇だから久々に書きます。 1年前に書いたことがメールで届いたから読んでみたけど去年よりは強くなったなぁ。 ここ数年、毎年全力でやってるつもりなんだけれど、意外と頭打ちにはならない。 上見ればもっと高くに沢山人が居るからそりゃそうか。 月次20000L…