振り返りとか言いたいこととか

暇だから久々に書きます。

1年前に書いたことがメールで届いたから読んでみたけど去年よりは強くなったなぁ。

ここ数年、毎年全力でやってるつもりなんだけれど、意外と頭打ちにはならない。

上見ればもっと高くに沢山人が居るからそりゃそうか。

月次20000LP厳しい。やる気の問題なんだけれど。ぼちぼちやります。

プロの対戦見て楽をするべき。

新しいこととそれをやる意味とその強さも以前よりはわかるようになった。つもり。

プロの対戦見て強いところもっと真似しよう。

このキャラ強い人が多いのがいい。そこに嫉妬するけど。

攻略はもっと自由であるべき。これは前から言ってるけど。自由過ぎるが故に選択肢が手元から溢れることもあるけど、なんとなくやるよりはとりあえずでいいから理由付けした方が絶対いい。

そうした方が間違ってたときに反省しやすいから。

先日の10先とか大会とか、キャラの性能云々を越えた凄みを感じさせるプレーを出来るプレイヤーは本当にかっこいい。

キャラの向こうに人が見えるプレーをしてみたい。

 

 

終わり