反省会

例えば、40万LPまでいったら別キャラ、即ちルークなんだけれど、をやろうと思ったけど、ルークで意識したいことって別にキャミィで出来るよなって今日強い人と対戦して思った。

バーディー戦厳しい〜!

けどもっとやれることはあるなぁ。

上で崩せなくて向こう始動の読み合いずっと回されて負けた感じ。

上無理ならもっと上で散らすもあるけど踏み込んで中足で足を止めないと色々いまいちだ。

結局脳内で描く100点のキャミィを目指すことを放棄してる節があるから、改めてそこと向き合うのもいいのかなと思った。

もっと考えることを頑張る。

強い人と対戦しないと気づけない、というか負けないと気づけないが、きっかけ作り、負けることは疲れるけど、環境変えないと自身の変化が訪れない。

とりあえず今日の反省はもうちょい中足確認頑張れた!って感じです。

まだまだ弱すぎや〜。

 

 

終わり