Act4

Act3、かなり真面目にやったつもりだったけど2000タッチが最大だったので色々反省です。

・毎試合集中してちゃんとやる。

・ミスを減らす。

・長時間ランクマをやり続けない。

を課題に今シーズンは取り組みます。

疲れたらサブキャラやハブで気分転換を積極的に取り入れたい。

悪い流れになったときにやり続けて沼ることが多かったのでそこの対策を重点的にやりたい。

内容はよくはなってるのでいい感じに繋がれば一気に良くなりそう。

細かいキャラ対と対空使い分けはもうちょいちゃんとしたい。

調整後、もしかしたらキャミィともう一キャラのスタイルになるかもしれない。

リリーが強くなりそうな気がする。

いまも既に強いけど、新規システムと諸々の調整からの相対的な位置が上がりそうな気がする。

手応えがあればメインリリーで苦手キャラカバーでキャミィもあるかもしれない。

そんな感じで今シーズンこそ2200目指して真面目に対戦と向き合う。

 

 

終わり