微調整後

1週間ぶりにスト6に触れた。

エドやるつもりがリュウばかりやってた。

いまならケン伸ばすよりリュウ遊ぶ方がいい気がする。

ゴールからの逆算が圧倒的にリュウの方が簡単。

立ち回りで苦労することはあるかもしれないけどどのキャラに対してもゴールの方向性は変わらないので試合構築がしやすい気がする。

とりあえず1600MRぐらいまで目指してやってみます。

 

キャミィ、真面目ぶろうとし過ぎて下手感がある。

ハブもいいけどぼちぼちまたランクマ再開しようと思う。

ランクマで停滞したときにまたハブ。

結局数こなさないと良し悪しもわからないので。

今月2000MR目標で。

 

マノンもマスターまでは上げておきたい。

 

 

終わり