感想とか

トッププレイヤーのスト6とスト5の評価が自分と近くてなんだか安心した。

スト6、結局いつも通りやるのが正解な気がしてきた。

スト5のキャミィをベースに6の知識、キャラ対策を付け足すイメージ。

このゲームでめちゃくちゃ勝ち越すのはやっぱりかなり難しい気がする。

攻め継続に中足ラッシュをガードの上からやるならその距離から生ラッシュで固めなおすほうがゲージ的にもいい気がしてきた。

ラッシュ周りやっといい感じに使えるようになってきた気がする。

この行動に対して上手いとか下手とか何もないのがなんだかなと思うけど択としてはあった方がいいので使っていこうと思う。

ストライクにパリィ狙う相手には上から択るのありな気がしてきた。

なんか色々他にも書きたいことはあるけどこのぐらいにしておきます。

エド戦、5と違いすぎて困惑。

多分強くはなさそうだけど他の人も言うように5のポイズンを思い出す。

溜め見てアローでキルステップにも刺さったりしないかな。

昇龍詐欺れるのか確認。

遅らせ打撃重ねてリバサod昇龍に負けたりするのでトレモで確認。

あと自分で使ってみる。

リュウもマスターまでやりたいのでその次ぐらい。

いつも通りやれば多分よくなっていきそう。

思考を柔らかく。

 

 

終わり