迷走中

展開の作り方が待ちから始まってるの良くない気がしてきた。

ストライクをパニカンさせる回数が以前より減った気がする。

一般的なキャミィ(あくまで体感だけど)、攻略の方向性として触ったときの火力を上げることと触る手段を増やすに行きがちだけど、やっぱり地上のやり取りを伸ばしたくなる。

そこら辺参考に出来る材料が少ないイメージ。

振らせて刈り取るとかその辺りの攻略の話。

キャミィはそれじゃなくても手数増やして無理やり崩せるからキャラ固有の攻略に偏りがちになってしまう。

あと対空ちょっとサボり過ぎだ。

下見すぎてリフトしか出なくなってる。

キャミィの立ち大kかなり強いと思ってるけどうまく使いこなせない。

トレモで自キャラの動かし方の方向性再考。

ガード最速打撃弱いのにやってしまう。

ファジーと最速パリィとか択っぽくしたい。

まだまだ攻略がまとまらないし手応えもない。

春ぐらいまでに形にしたい。

 

 

終わり