Act2

今日からAct2!ですが、劇的に何かが変わった訳ではないのでいま以上にランクマのモチベが上がるなんてことはありません。

けれども、ランクマをやらないと必然的に6に触れる時間が減ってしまうので今Actは色々工夫しながら練習したいところです。

 

とりあえず今Actの目標は

キャミィで2150MR

ケンで1900MR

ジュリで1600MR

2キャラ程マスターまで上げる。

です。

ケンの1900はちょっと難しいかもですが…それでも1800ぐらいまではやっておきたい。

ジュリもちゃんとマスター以降のランクマで遊んでおきたい。

新しいサブはJPとブランカを考えている。

 

今回から500位以上の人が特別な称号が貰えるらしいけれど、最終的な500位のボーダーは前回とそんなに変らないような気がする。

それはポイントの増減のシステムが前回と変わっていないから。

 

ランクマ、毎日やる必要はないと思ってるけれど週末は出来るだけやるようにしたい。

サブキャラのランクマは平日もやっていいような気がする。それかバトルハブ。

あとトレモをやる癖をつけたい。

 

キャミィもまだまだ仕上がってないので強いキャミィ見て方向性を決めていきたい。

 

 

終わり