雑記

昨日から体調がいまいち。

脳内に靄がかかる感じ。

イメトレやサブキャラで遊ぶなどしてます。

 

ケン、なんだかんだで目標にしてた1700MRまでいけて満足。

中足ラッシュと柔道が結局正しいということに気付くまでに時間がかかった。

 

篝火、今回もめちゃくちゃよかった。

スマブラは全然出来ないけど競技シーンを見るのは好き。

上位プレイヤー達の壇上での立ち振舞いに感動した。

負けたとき、対戦相手と握手することすら苦しいと思う自分にとって、負けた側から握手をしたり相手を賛える振る舞いがすぐに出来ることは本当にすごいと思った。

それと同時に自身の精神の未熟さに気付かされた。

ちょうど最近見たあcolaさんの対談動画も色々思うことがあった。

 

サブキャラ、ケンも一段落したので少し前から言っていたジュリを触ってみた。

難しいキャラだと漠然と思っていたけど立ち回りの方向性はかなりわかりやすいのかなと思った。

結局風破をためないと火力は出ないのでこれを如何に被弾せずにため、その間にどれだけ体力を奪われずに奪うかみたいなことを考えるキャラなのかなと思った。

あと歩きで間合い調整するのは難しい?

それとも単純にステップを使いすぎなのかわからないけど、他キャラを使う度にキャミィの脚の強さを感じる。

とりあえずマスターいけたらいいなぁ。

 

現代格闘ゲームコンボ動画なんか調べれば沢山出てくるのでもっと色々なキャラを使ったほうがいいと改めて思った。

1時間程度しか触っていないジュリでも気付かされることが多かったから。

 

体調よくなればまたキャミィやります。

季節の変わり目も冬も嫌いです。

 

 

終わり